プロピル

ナミさま 千葉県 女性 34歳 2013/10/28

お腹のストレスがなくてスッキリ!

特に便秘とお腹の張りに悩んでました。
出ないだけでなく、毎日張ってる感じがすごいストレスで、いろんな事が悪循環している感じでした。

便秘茶などもいろいろ試した結果、ほとんど効果なくテレビでプロピルをみてダメ元でチャレンジしてみました。

3日めあたりからお腹(腸)が動いている感じがして、お腹の張りがスッキリしてきました。4日目から、今まで恥ずかしいくらい便が出ました。

たった1週間もしない間に解決出来るとは思ってなかったのですごく嬉しいです。なにより、日々のストレスが無くなったのが嬉しいです。

便秘が解消するだけでこんなに毎日を違って過ごせる!というのは大げさなようで本当に感じます。


ヨーグルト苦手なのですが、プロピルはあっさりしていて飽きないし食べやすいのが気に入っています。

« 一覧へ戻る

ページTOPへ戻る