プロピル

しろっぷさま 高知県 女性 25歳 2013/11/1

最初は半信半疑でした・・

母が「良いヨーグルトがある」と、私に言ってきました。

その理由は、高校生からずっとニキビに悩んできたからだと思います。

ニキビ専用の洗顔料や、ニキビが出来ないよう食事や寝具にも気を遣っていました。クレーターは消えないまま。 プロピルを初めて食べた時は、正直美味しくなかったです。普段食べているヨーグルトに比べて、全く甘くない(^^;)でも、食べ始めてたったの2日で肌に変化がありました!周りが気づくほどです!!肌に透明感が出て、化粧ののりも良くなり、楽しい気持ちになります。最初は1ヶ月のみでしたが、気に入ったのでシンプルSUPERを注文しました。早く届いて欲しいという気持ちです。これからも、ずっと食べ続けてきれいな肌を手に入れたいです。

« 一覧へ戻る

ページTOPへ戻る