プロピル

mira2008さま 千葉県 女性 54歳 2013/11/7

気難しいプロピルほんとうに生きてると実感してます

このところの寒さにやっぱり私も温度管理に失敗してしまいました。プロピルの作り方を改めてみたらアドバイスがあるじゃないですか・・・・水300ccとお湯200ccで作るって!

いつからそんなことが載っていたのでしょう。気がつかなかったです。

早速作ってバスタオルで包んで更に発泡スチール(生協さんお借りしてます)に入れ冷蔵庫の上に置きました。

6時間後みごとおいしそうに出来上がっていました。

おー!カンゲキ、でも毎回出来具合が違うんですね~それもまた楽しいですが、気難しいプロピルは本当に生きてると実感しました

« 一覧へ戻る

ページTOPへ戻る