プロピル

ひとみさま 東京都 女性 38歳 2013/12/10

楽しくヨーグルト☆

作ってみたらすごく楽しくて毎日作りたくなる感じです。
すこしずつかたまっていくのを見てるとドキドキしてワクワクします。
そして出来上がったヨーグルトをみると感動しましたぁー!
味はなめらかで不思議な感じです。でもこんなヨーグルト食べたことなくて
どんどん食べたくなるから!クセになりそうです。
ジャムを入れて食べてます!お肌の調子もいいみたいてスベスベになってきました!
やっぱり肌は腸から綺麗に!っていうことがわかりました!
これからも、寝る前に食べようと思います!
なめらかでやさしいヨーグルト!おいしくて最高です!
これから飲み続けてたどんな変化が起きていくのか楽しみで仕方ありません。

プロピルより

ひとみさま
いつもプロピルをご愛用いただきましてありがとうございます^^
はじめは意外とあれっ?と思う味ですよね(笑)
スタッフもはじめは物足りない…という感じでしたが、プロピルには砂糖をはじめとする余分なものが一切入っていないんです!
今ではスタッフ一同、あのなめらかさから離れられません…

お肌の調子も良いようで何よりです!
今後もプロピルで、つるつる美肌を維持してくださいね(≧▽≦)

« 一覧へ戻る

ページTOPへ戻る