プロピル

クラリスさま 滋賀県 女性 46歳 2014/1/8

食べ始めて1ヶ月

テレビコマーシャルを見て電話で何となく注文。

12月11日に注文して13日に商品が到着!

早々に説明書を読んで 恐る恐る作ってみました。

500ccのお水にプロピルを入れ「これでもか!」って言うほど容器を振りまくって

一定の温度で保存できる専用の器械に入れ待つ事12時間

専用の器械のお陰で 不慣れな私でも失敗する事無くヨーグルトが完成!

冷蔵庫で冷やし食べてみました。特に癖もなく モチモチっとした滑らかな

ヨーグルトでした。これを、何となく毎日食べていたら

下痢をする事もなく 1日2回の排便があり 現在は体重が2キロ減。

特に運動もせず 普段どうりの生活だったのに…

便秘気味で困っていた私は 排便が毎日あるだけでも嬉しい。

今まで何をしても体重が減る事は無かっただけに

これからの結果が楽しみです。

プロピルより

クラリスさま
いつもプロピルをご愛用いただきましてありがとうございます^^
2キロのダイエットおめでとうございます!!
おなかに溜まっているものを出すことで、ダイエットできたという方は多いので、クラリスさまも今後ガンガンダイエットされてくださいね(≧▽≦)

また、同梱の説明書をお読みいただきありがとうございます!
「これでもか!」というフレーズでわかりました(*´ω`)

今後ともプロピル生活をがんばってくださいね!!

« 一覧へ戻る

ページTOPへ戻る