プロピル

しなもんさま 愛知県 女性 52歳 2014/1/27

毎日楽しみ

プロピルとの出会いは、雑誌のヨーグルトプチ断食がきっかけでした。お腹がスッキリしなくて試してみたら、生まれてはじめてスッキリ感を体験出来ました。プチ断食の時に食べるヨーグルトは、プロバイオティクスがお勧めでした。私が体験したスッキリ感を友人に教えて、その友人がネットでプロピルヨーグルトを知り、偶然にも共通の知人がすごくスマートになっていて、その方が「スマートになったのはプロピルヨーグルトを毎日食べているから」と、運命的な出会いを感じてしまったのでした。こんな出会いから毎日プロピルヨーグルトを食べています。 長年の便秘も今では、まだ毎日ではありませんがお薬を飲まなくても 出るようになりました。 これからも毎日他にもどんな効果が現れるか楽しみにプロピルヨーグルト食べ続けます。
プロピルより

しなもんさま
いつもプロピルをご愛用いただきありがとうございます^^
なんて偶然!!すごい(≧▽≦)
そんなに皆さまに知られてきているのですね…( ;∀;)
そして、しなもんさまのお腹の中も良くなってきているので二重に嬉しいです!!
これからもっと良くなってくれると信じておりますので、今後ともよろしくお願いします(*‘∀‘)

« 一覧へ戻る

ページTOPへ戻る