プロピル

がんばるママさま 愛知県 女性 38歳 2014/1/30

息子のアトピーが!

10歳になる息子が小さい時からアトピーで悩んでいました。体中をかきむしるので、いつも血だらけで痛々しく、ステロイドを塗ってはごまかすということをずっと繰り返していました。 朝起きると、寝ている時にかいていたのか、布団に血がにじんでいることもよくあり、なんとかしてあげたいなあと思っていました。 アトピーの原因として腸内環境が関係するということは知っていたのですが、何をしていいかもわからず、これからもうまく付き合っていかなければならないとあきらめかけていた時にプロピルのCMに出合いました。 はじめは皆さんと同じように半信半疑だったのですが、藁にも縋る想いで購入し、食べ始めて3ヶ月がたちました。 なんと、息子が体をかく頻度が減ってきたのです!布団にも血が付く回数も徐々に減り、本人も「最近はかゆくない」と言っています。本当にこのような素晴らしい商品を世に出していただきありがとうございます。 本当に本当に感謝しています。
プロピルより

がんばるママさま
いつもプロピルをご愛用いただきありがとうございます^^
アトピーが改善されたんですね!おめでとうございます!!
息子さんのお役に少しでも立つことができ、感涙です(ノД`)・゜・。
これからもスタッフ一同がんばるママさま、息子さまのプロピル生活を応援します!!!

« 一覧へ戻る

ページTOPへ戻る