プロピル

こあらさま 愛知県 女性 38歳 2014/2/24

下剤を常用するほどの頑固な便秘症でした。便秘解消を目的に始めました。インターネットで検索していたら、プロピルヨーグルトとオリゴ糖が候補にあがり、一緒に食べ始めました。1週間目くらいに、いつからか昼・夕食後に出るようになっている事に気づき、ヨーグルトかオリゴ糖かどちらのおかげか分からず、次の日から、ヨーグルトだけ・オリゴ糖だけ・両方一緒に食べたりして調べたところ、明らかにヨーグルトの効果と判明。今まで、いろいろ試してきましたがどれも効かなかったため、全く信用せずに始めたので、便秘が治っていた事に気づくのも遅くなってしまいました。ごめんなさい。両方定期購入にしていたので、オリゴ糖はお断りしました。こんなに即効性があるなんてびっくりしています。以前にも何年間か定期購入していたヨーグルトの種菌がありましたが、まったく効きませんでした。それに比べるとコストが高いですが、効果があるので続けていきたいと思ってます。味は、くせが全くなくとても食べやすくおいしいですね。便秘で困っている方にぜひ一度試してもらいたいと思い感想を書きました。
プロピルより

こあらさま
いつもプロピルをご愛用いただきありがとうございます^^
便秘に大勝利!おめでとうございます!!(´▽`*)
プロピルもオリゴ糖に勝てて嬉しいです♪
これからもっともっと腸内がキレイになっていくと思いますので、また嬉しい変化がありましたら是非教えて下さいね(*´ω`)

引き続きよろしくお願いします!!

« 一覧へ戻る

ページTOPへ戻る