プロピル

ノンタンさま 愛知県 女性 36歳 2014/2/25

今までいろんなヨーグルトを試して

いろんな方の口コミを読ませていただき、特に冬場は固まりにくいとのことで、日中はエアコンで25℃を保っていたのですが、就寝時は暑さのため、エアコンを切って眠ったところ、24時間経っても固まらず、あと6時間でどうにかしなきゃと思い、口コミで読んだ、オーブンの発酵機能を使ってみました。温度をはかりながらやるのは手間がかかるため、35℃設定の3分ぐらいで設定して、手で容器の暖かさを確かめながら、オーブンの中に1時間放置、また35℃で3分発酵を繰り返したところ、3時間ほどでプロピルが固まってきたんです。5時間も経つと完全に固まっていました。まだ食べ始めたばかりなのですごい変化はないですが、お腹の調子が良くなってきたように感じます。食感もプルプルで優しい風味です。ダイエットもできたらいいなぁと期待しています。
プロピルより

ノンタンさま
いつもプロピルをご愛用いただきありがとうございます^^
お返事が遅くなりすみません!!
冬場はどうしても作りづらく…みなさん本当に色んなアイディアをいただけるので、本当にありがたく感じております!!( ;∀;)

ダイエットが成功することを切に願っておりますので、今後とも宜しくお願いいたします!!

« 一覧へ戻る

ページTOPへ戻る