プロピル

blendyAさま 神奈川県 女性 51歳 2014/3/12

マイルドな酸味!

赤ちゃん用のヨーグルトのようなマイルドな酸味でとっても美味しい! ただ、価格がネックで定期購入を躊躇してしまいます。 ずっと、ずっと続けたいのですが、 1回でも、まとめ買いのようなシステムがあるととっても便利です。 金額を半額にするだけでなく、○個買い上げで○個プレゼントでもいいと思います。 リピート購入者は商品を気に入って購入しているのだから、同じものをプレゼントしても 喜ばれるのではと思います。 価格がネックです。 プロピルがどんなに素晴らしい菌だと分かっていても 普通のヨーグルトで、いいサプリを飲んだほうが効果的だと思ってしまいます。 ヨーグルトはあくまでも健康食品の一部と考えてしまいがち。 それなら、もっと価格設定の見直しをするか、プロピルだけでまかなえるような プラスαの成分を入れるかしていただければ、考え方も変わると思いますが。
プロピルより

 blendyAさま
いつもプロピルをご愛用いただきましてありがとうございます^^
貴重なアドバイスありがとうございます!!
ご愛用いただいている皆様へのリーズナブルなセットを作成することが決定致しました(*‘∀‘)
只今、企画中ですので、皆様へのお知らせはもう少し先になってしまいますが、こうご期待ください!!

« 一覧へ戻る

ページTOPへ戻る