プロピル

なおくんさま 広島県 女性 36歳 2014/3/26

主人、自分、4歳の息子、0歳の娘が試しに食べてみました。主人の便秘が解消され、離乳食を初めて便秘がちだった娘も徐々に快便になってきました。私と息子は花粉症の軽減を期待していましたが、そちらはあまり変化ありません。一番効き目を感じている主人は「食べ続けたい」と言っていました。味も美味しく、私はそのままでも食べられるくらいでした。
プロピルより

 なおくんさま
いつもプロピルをご愛用いただきましてありがとうございます^^
旦那様と娘さんの便秘が解消されてスタッフ一同感激です!!
最近は小さなお子さんでも便秘の子が増えているみたいなので、そんな方々のお役にもっともっと立てるよう頑張ってまいります(*’▽’)
花粉症は来年に期待してみて下さい!
また嬉しいお便りお待ちしています(*´ω`)

« 一覧へ戻る

ページTOPへ戻る