プロピル

Mさま 山口県 男性 56歳 2014/4/17

ヨーグルトメーカー無しでは作れません。

まず味ですが、殆どと言っていいほど無しです。食感はつるっとしていて、杏仁豆腐を柔らかくした感じです。食べはじめて二週間ですが、少し便通が良くなった・・・かな程度。それから作るにはヨーグルトメーカーがないと普通の家庭では無理です。キッパリ!!温度調整等が難しく固まりません。タニカのヨーグルトメーカー(7000円未満で売ってます)でも十分作れますよ。しばらく飲んでみるつもりです。
プロピルより

Mさま
いつもプロピルをご愛用いただきありがとうございます^^
その後効果はいかがでしょうか??
Mさまのお役に立てていることを祈っております(*´ω`)
ヨーグルトメーカーをご所望でしたら、是非つづけて健康便SUPERを!(宣伝すみません…)
ヨーグルトメーカーがついてかなりお得な金額になっておりますので、こちらもご検討くださいませ!!

« 一覧へ戻る

ページTOPへ戻る