プロピル

じっちゃんさま 東京都 女性 47歳 2014/4/17

続けてみます!

プロピルを作るのに室温が低い時、ネットのルーターなどの機器の傍が温かいので 容器をタオルに巻いて隣に置いておきました。 ちゃんと説明書通り完成しました。 だんだん気温も高くなり今は部屋に置いておくだけで大丈夫ですが・・・ もっと気温が上昇したら、きっと短時間で作れるようになると思います。 いろいろとレシピを考えて試してみたいです。 さて我が家は、長女=中2の娘が便秘気味で、小3の息子が肌がカサつくややアトピー 症状が出始めたので、いろいろと検討した結果、体にいい方法として腸内環境を もっと整えよう。ということでプロピルを選びました。 普段からヨーグルトは毎朝かかさず食べていましたので、どのくらい効果があるのか 半信半疑でしたが、少しずつ効果が確実に出ております。 まず、私の肌のハリが良くなり驚きました。1日に2度も便通があるなんて予想外、 娘もトイレに立てこもる時間が短くなり、息子も肌のかぶれていた傷が治ってきました。 ゆっくりではありますが、いろいろ改善されています。 ありがとうございました。
プロピルより

じっちゃんさま
いつもプロピルをご愛用いただきまして誠にありがとうございます^^
じっちゃんさまご家族のお役に立てて感激です(ノД`)・゜・。
プロピルを作ってからというものの、腸内環境の大切さを日々実感しております。
これからもっともっと健康なじっちゃんさまご家族でいられますように!

« 一覧へ戻る

ページTOPへ戻る