プロピル

Yukiさま 滋賀県 女性 43歳 2014/9/16

食べすぎ????

いつもお世話になってます。
今月よりプロピルヨーグルトデビューしました。
私は40年以上、便秘に悩んできました…薬を飲まないと1週間の便秘は普通で、何か便秘解消にいいものはないかと探していました。
ちまたでいいといわれることはほど試してきましたが、あまり効果はなく一生この体質とうまくつきあっていかないといけないと思っていたときに、このヨーグルトと出会いました。
最初は、あまり期待してなかったんです。「毎日出なくても、少しでも今よりましになってくれたら…」くらいの思いでした。(すみません‥‥)
で、商品が届いて、毎日、朝晩200グラムずつ、食べ始め、翌朝より効果が…‥
今は、食べ始めて約2週間たちましたが、朝ご飯代わりに、ヨーグルト150グラムにリンゴとキウイをミキサーにかけてスムージーにして飲んでます。
おかげで毎日いい調子です。
ちなみに、私は豆乳で作ったヨーグルトがすきです。私くらいの年齢にはイソフラボンも取れて一石二鳥です。
本当に出会わせていただきありがとうございます。
次はダイエットに挑戦です。ダイエットいい食べ方などあれば教えてください。
プロピルより

YUKIさま
いつもプロピルをご愛用いただきましてありがとうございます^^
食べはじめから量を多く食べていただくことはとっても大事です!
これまでの腸内環境を早めに改善してくれるので、素晴らしい食べ方ですね(≧▽≦)

ダイエットですが、最近、「夜ヨーグルトダイエット」というものが流行っています☆
やり方は…
①夕食後にプロピルを食べる
 できれば徐々に夕食の量を減らしていき、置き換えできるとBest!
②朝晩体重を測り、食事とヨーグルトの量を調節!
 お昼を食べ過ぎてしまったら、夜はヨーグルトだけ等の調節ができるのでうまく活用してみて下さいね(´▽`*)

また、寝るまでの時間が3時間未満の時に食事をする際には、食前にヨーグルトを食べて、消化吸収を促す&満腹感を感じるのでGood♪

また嬉しいご報告を聞かせて下さいね( *´艸`)

« 一覧へ戻る

ページTOPへ戻る