プロピル

マッチャンさま 愛媛県 女性 58歳 2014/10/1

やっと出会いました。

今まで便秘で、苦労しました。若い頃から、ずっと苦しんで、お金も沢山使いました。

今、58歳ですが、便秘、肥満が解消されたら、どんなに良いだろうかと、いつも頭の片隅にあるんですね。

ですから、ネットでいつも情報を探してました。 私の場合、調子よくても、高温期になるとピタッと腸の動きが止まって、コロコロウンチになるんですね。何回も、力みすぎて、顔の血管が切れて、そばかす状態になり、オーバーじゃなく、こんなに力んだら、頭の血管が切れて死んでしまうんじゃないの!て、思う事も。

今回、ネット広告で、こちらの商品を知り、始めて20日経ちます。最初は、朝晩2回食べてましたが、今は朝1回にしています。

食べ始めて10日は、毎日又は2日に1回とお通じがありましたが、何と、今は毎日あるんですね。

こちらの商品だけでなく、食生活にも便秘にいいものは取り入れてますが、今回は、本当にいい物に出会えた実感をしています。ジプシーの如く、口コミ、広告で、転々として来た私に、最後になる商品の様な気がします。

今、体重も1キロ減って、このままいけば、最大悩みの2つが解消されそうです。 朝食後に、オリゴ糖、きなこ、ハチミツを入れてかき混ぜトロトロにして食べてます。とても、美味しいです。プロピルの出会いに、感謝します。

プロピルより
マッチャンさま
いつもプロピルをご愛用いただきましてありがとうございます^^
長年のお悩みを解決するお手伝いができ、スタッフ一同感激しております(ノД`)・゜・。
これからもより良いご実感をしていただけるかと思いますので、嬉しいお知らせがありましたら、
是非教えて下さいね(´▽`*)
それでは今後ともよろしくお願いします!!

« 一覧へ戻る

ページTOPへ戻る