プロピル

Y・Mさまさま 大阪府 女性 42歳 2014/10/14

なれるまで…

豆乳で、つくっていますが…なかなか上手くいかなくて~。
2回ほど、成功!
蜂蜜かけるとチーズケーキ!!
主人の大好物に変身。
もう直ぐ、コツがつかめそうなので頑張ってます。
頑張ってるのは、私ではなく…菌ですよね?

しばらく、あまり美味しくないチーズケーキ?!を、食べてくださいね!

健康のためにー☆

プロピルより

Y・Mさま

いつもプロピルをご愛用いただきましてありがとうございます^^
豆乳で作られているんですね!とっても濃厚なヨーグルトになっておいしいですよね(*´ω`)
濃厚なので、確かにチーズケーキみたいで美味しいです(*‘∀‘)

これから寒くなり、作りづらくなるかもしれませんので、そんな時は専用ヨーグルトメーカーの
付いたSUPERセットを是非おためしください!!

宣伝ですみません…(*_*)

今後もご主人様とプロピルをお楽しみください~♪♪

« 一覧へ戻る

ページTOPへ戻る