プロピル

なつこさん。さま 兵庫県 女性 43歳 2016/2/10

まだ効果はないです。

私は重度の便秘症なので、今までもう本当にいろんなサプリ、酵素液、オリゴ糖、お茶など試しましたが全く効果がなく、本当にお薬に頼る毎日をどうにかしたくてプロピルを注文しました。ですが・・・やはり何の効果もありません。本当に今度こそはと期待するので、またダメか、、と落ち込む日々です。 改善していただきた点は、できれば作り方をお水バージョンだけではなく、豆乳や牛乳で作る方法も書いていただけると有難いです。また私はヨーグルティアで作るので、その場合の最適温度と発酵時間も記入していただけると助かります。あとはやはり値段でしょうか、、種菌にしては群を抜いて高いので(定期購入にしても高い)もう少し低価格で購入できればと思います。
プロピルより

なつこさん。様
この度は、プロピルをご購入いただきありがとうございます!また、貴重なご意見をいただき恐縮です。

プロピルは”水でできる”を特徴としていますが、牛乳や豆乳で作られる際は水の代わりに牛乳や豆乳を使うだけです^^
ただ、500ml全て牛乳、豆乳で作ってしまうととっても濃いプロピルになってしまうので、オススメとしましては、水と牛乳や豆乳を半々で作って頂ければと思います♪

発酵器に関しましては、宣伝になってしまうのですが、、プロピル専用発酵器をご使用いただくことをお勧めしています!
よろしければ発酵器付のお得なコースもございますのでご参考にしてくださいね☆

プロピルは水だけで作れるので、種菌+牛乳の金額で考えると実はとても経済的なんです♪もちろん、なつこさん。様の貴重なご意見を今後商品構成の参考にさせていただきますので、今後も引き続きプロピルをご愛顧くださいませ(*’▽’)

« 一覧へ戻る

ページTOPへ戻る