プロピル

あーちゃさま 神奈川県 女性 44歳 2013/8/21

美味しい

いざ、購入したものの最初は疑っていました。シェイカーに粉末を入れて良くかき混ぜましたが、気温がちゃんとできてなかったため、自己判断で失敗。次はちゃんと時間も気温も説明書通りにしましたら、不思議!!ちゃんと固まるもんですね。
あとは味ですが、ジャムなどを購入してあったので、少し入れてみての試食。酸味が無いのか酸っぱくなくジャムの味が引き立って凄く美味しかったです。主人にも一口。ヨーグルト嫌いな人にも美味しいと言ってました。翌日、ちゃんととはまだ言えないけれど、
お通じの方は出ているかも。これで毎日続けて食べられる楽しみが出来てよかったです。

« 一覧へ戻る

ページTOPへ戻る