プロピル

ヨーカンさま 東京都 女性 32歳 2013/9/9

花粉症の症状が改善?

プロピルを食べる様になって3週間が経過しました。多くの方が仰っている様なお通じの改善はわたしの便秘がガンコ過ぎるのか、感じられませんでした。ですが、いつもなら今の時期、稲科の花粉症の私は喉や鼻などがアレルギー症状で鬱血したり、咳込むと喉が切れてタンに大量の血が混ざってたのですが、今のところ、目の違和感とたまのくしゃみくらいしか症状が出ていません。家のすぐ前に田んぼがある社宅に引っ越して、かなり覚悟していたのですが、驚きです。ズバっと効いてくれる訳ではないので、そうなのかな?って感じですが、もう少し続けていれば確信にかわるのかな?と続けてみようと思います。ただ、不満があるとすれば、量と料金かなと。味はスッキリで食感ももっちりとしていて、とても食べやすく美味しいのですが、500gを1週間で食べるには1日カレースプーン2杯位なので、量的には物足りない感じです。それもあって、定期便でも月約5000円はお高めかなと。3000円位なら非常に満足なんですが。
なので、ケチな私は、少しでも容器にヨーグルトが残らない様に、1週間分の最終日には、プロピルの容器にガムシロップと牛乳をいれて、しっかりシェイクして飲むヨーグルトにしていただきます。とても滑らかな泡がたって、ちょっとリッチな気分ですよ。

« 一覧へ戻る

ページTOPへ戻る